office 2016 professional plus プロダクトキー | office 2016 アカデミック 購入方法

office 2016 アカデミック 購入方法, office 2016 mac ダウンロード, office 2016 mac アンインストール, office 2016 mac インストール, office 2016 professional アカデミック

For Mac Word 2016 で目次を作成する方法

本や研究論文を作成する場合は、冒頭に目次を挿入する必要があります。多くの人々 は、手動でその目次を作成し、それは確かにそれを行う方法の 1 つ。しかし、手動で作成したテーブル時間がかかり、書式の不一致、される、文書内のセクションを変更するoffice 2016 mac インストール たびに手動で更新する必要があります。

ありがたいことに、mac 用の Microsoft Word 2016 を使用している場合、目次を処理するもっと簡単な方法があります。単語はのみ 1 つの場合、ドキュメントに適用したスタイルに基づくを生成すること、それはまたあなたのドキュメントが変更されたときボタンをクリック、物事を更新できます。これ以上あなたの時間を追跡し、office 2016 professional ダウンロード ページ番号を校正を過ごす!皆さんはどのように幸せな私になります考えている、mac 用ワード 2016 年に目次を作成する方法をカバーしてみましょう

手順 1: スタイルを文書に追加します。

Microsoft Word の自動目次内容ジェネレーターは、単語を認識、テキストのどの部分は、見出し、小見出し、段落、およびように、ドキュメントに適用する特別な形式のスタイルに依存しています。したがって、目次を自動的に生成する最初のステップは、文書に適切なスタイルを適用するかどうかを確認することです。

まず、文書でそれを強調することによって最初の章または見出しを選択します。

次に、Word のツールバー (または「リボン」マイクロソフトとして名前をのでほれぼれするほど) まで頭し、[ホーム] タブのスタイル] ボタンをクリックします。表示されるドロップ ダウン リストで、選択「見出し 1」最初の主見出しとして選択したテキストを定義します。Word ウィンドウが十分に広い場合直接「スタイル」ボタンの代わりに、ツールバーのスタイル オプションを表示可能性がありますに注意してください。この場合、直接目的の見出しスタイルを選択または小さな下向きの矢印スタイル」のオプションをすべて展開するリストの下部をクリックします。

Microsoft Office 2016 プロフェッショナル プラス プロダクト キー

ドキュメントにサブ見出しがある場合最初の 1 つを選択し、「見出し 2」を選択する時、上記の手順を繰り返します必要に応じてこの手順を繰り返し、あなたは下のスクリーン ショットのようなもので終わるでしょう。覚えておいて、必要があります手動で作成した目次ではなく、実際の文書には、これらのスタイルを適用しています。スクリーン ショットは、テキストはわかりやすくするため省略します。実際の文書のそれぞれの章と小見出しと本文の段落があります。

手順 2: 目次を作成します。

すべての目的の見出しと小見出しを加えたら、表示されるように自動的に生成された目次を希望の場所にカーソルを置きます。たとえば、文書の先頭に新しい空白のページを挿入する場合 (挿入 > Word のツールバーから空白のページ)。一度そこには、ツールバーの [参考資料] タブをクリックします。

[参照] タブの一番左に目次のラベルの付いたボタンが表示されます。あなたのためあなたのテーブルを書式することができますさまざまな方法のドロップ ダウン リストを明らかにするをクリックします。

目次オプション

選ぶと、スタイルのいずれかをクリックして、Word は、 指定した場所に目次を自動的に生成されます。

www.office2016pro.jp

 

手順 3: 自動的に目次を更新します。

上記の手順で作成されたテーブルは、定義された見出しや小見出し、それぞれ現在のページ番号と共に現在の名を一覧表示されます。ここでこのメソッドを使用しての素晴らしい部分ですが、: ドキュメントを編集することができます-追加または見出しを削除、テキストを追加、フォントやスタイルなどを変更 — 参照に戻る頭だけがタブし、(以下のスクリーン ショットで赤の矢印で表示)「テーブルの更新」Microsoft Office 2016 プロダクト キー ボタンをクリックしてしたら、と。

即座にすべての各エントリの更新されたページ番号を含む、変更を反映するように内容のテーブルが更新されます。保つ適用する見出しスタイルに応じてあなたの文書を変更して、それを心配する、決してとき章タイトルだけ覚えているまたはページ番号は、目次を一致しません。気の利いた!いるいない、強力な単語の最大のファンが、だいすきこの機能が私認めざるを得た。

たいニュースや TekRevue からのヒントは、あなたの受信トレイに直接配信?下のボックスを使用して TekRevue 週刊ダイジェストにサインアップします。ヒント、レビュー、ニュース、およびサブスクライバー排他的に予約のプレゼントを取得します。